月曜日の和菓子弁当

日曜日に韓国花見弁当をもらいましたが
夕食だけでは完食に及ばず
ナムルとナマスは
翌日のお弁当に入れてサシアゲマシタ(^o^;

f0377688_10123767.jpg

冷凍中のかやくごはんが足りず白ごはんもイン
ほかに
・韓国風きんぴら蓮根(連日投入)
・菜の花の辛子漬け(同上)
・エビ春巻き
・卵焼き
など



和菓子入り (笑)
f0377688_10123877.jpg

おはぎと一緒に桜ういろうを買ったのをカットして。
写ってないですが桜の花の塩漬けが入っていて美味しかった~
それと韓国の和菓子も。
よもぎの香りがスバラシイ!小豆も嫌な甘さがなくてかなり美味でした
わたし以上に甘党なのできっと喜んだはず.. きっと..





[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27701379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iyim2012 at 2017-04-06 13:22
すごい!お弁当のご飯が2種類!
っと思ったら、そういう事だったんですね!(^^ゞ

桜も綺麗に咲いているんですね~
散歩できる近くの公園が、こんなに素敵な公園だったらいいな~
昨日大川の桜を見に行って来たんですが、まだ5分咲き程度でした。
2、3日天気もややこしそうですね。
Commented by shilave at 2017-04-06 15:14
> iyim2012さん
そうなのです 入れてみて足りず、焦りました(^_^;)

この公園は徒歩圏内ですからありがたいです♪
桜の名所はまた違った趣があるのは分かってるんですけど
ここがあるのでわざわざ人混みに出かける気にならないのも困り物です (笑)
大川へ来られたんですね!(ジモティっぽく♪)
五分咲きかぁ 満開だと圧巻だったのに、、でも
さくらんぼのような蕾と開いた花びらのコラボもいいですしネ
来週までもってくれたらって行ってきます!(^^)!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-04-06 10:29 | 日記 | Trackback | Comments(2)

カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 最近はお弁当写真が増えてきました。阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きです


by きみどん