82歳の母と同居6年目。ストレスは阪神タイガースの応援で発散中


by きみどん
カレンダー

今朝の散歩と桜

次女の胃腸炎は思っていた以上にひどく
泊りがけで手伝ってやりたかったですがそういうわけにもいかず、
一通りの家事を済ませて帰宅したのが8時半頃

家に着き、バッグを肩から外し、コートを脱いだその直後
糸井選手が特大アーチを放ったーーー!
疲労困憊 (笑) で電車の中でも居眠ってたというのに
どこからあんな歓声が出てくるのかってほど喜びました!(^^)!
一瞬疲れもぶっ飛びましたけど、ホントに一瞬でした。。


阪神が勝利した翌朝は六甲おろし斉唱が常のラジオ体操ファミリー
f0377688_08291069.jpg
わたしも歌ってきました



f0377688_08290897.jpg
そんな合間を見計らってチョコはBBQの残骸を拾い食い。
肉か! ならばいいけど




今日からの雨は花散らしになるのでしょうか
f0377688_08290578.jpg

花はいずれ散るもの
じつは週末の巨人戦(甲子園)が心配..





[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27701031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-04-06 08:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)