今朝の桜と、一週間前のお弁当

朝6時過ぎのオレンジ色の太陽光を浴びた桜が一番美しいと思います✿
散歩の途中、よその庭に咲いてる桜。立派や~♪
f0377688_08295718.jpg


+++

弁当picが溜まってきた。
代わり映えしないものですけど先週の塩サバ弁当
f0377688_08321167.jpg




ペペロンチーノの三色ソルトかけ(^^) せいざい使わないと。
f0377688_08321509.jpg
これぐらいじゃ減りませんが~


塩サバ、ゆで卵のほかに
・豚肉生姜焼き
・マカロニサラダ
・ほうれん草白和え
・金時豆


週末にかけて お天気は下り坂の予報、今日しか花見はない!
今日は仕事やすみなのでお出かけ♪
のつもりでしたがさっき次女から電話が。
子供たちの胃腸炎が移ったようです。。 _| ̄|○
蚊の鳴くような声で助けを要請してきたので今から駆けつけるとします




[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27698244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-04-05 08:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 最近はお弁当写真が増えてきました。阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きです


by きみどん