カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花より団子とはこのことです

公園で、こんな写真や
f0377688_13450121.jpg




こんな写真を撮ってたわけです
f0377688_13513454.jpg


記憶に残るほど好みが合わなかったラーメン屋さんではライスも食べてましてーん
ライスで相殺させないと塩辛くてたまらないのもあって完食
帰ってから、おはぎでしょ~
お腹いっぱいでした。





そこへ「きみどんさ~ん」の声。←名字でしたけども。
見たら、韓国語教室の元事務長さんでした
とにかく面倒見がよいかたで、昨日も、こっち来てお弁当食べて行き~♪
いやいや なんぼワタシでもこれ以上は無理ー(><)
ラーメンライスからの、おはぎ食って来ました旨を伝えたのだけど
じゃビール飲んで行き~♪


f0377688_13445833.jpg





それではビールだけいただきましょうかとベンチに座りますってーと
蒸し豚からキムチからデザートのイチゴまでの歓待で
ちっきしょー!
その時ほどあのラーメンを恨んだことはありません
f0377688_13450179.jpg



あのラーメンさえ食べなかったら(しつこい)
ビールもすこぶる美味しく飲めたのに
くく、くるしすぎるー!
もはやキツイ以外の感はなく半ば拷問のようでした。
が、イチゴはちゃっかり完食
f0377688_13452618.jpg




お弁当は持って帰って晩ごはんに(*^^*)



+++



で、昨日のメジロ。
キミ~ ここでもかい!
f0377688_13505211.jpg
ターゲットをガン見





顔ツッコミーの
f0377688_13505424.jpg
キミとは同類やな、と苦笑したら





睨まれた(^_^;)
f0377688_13451440.jpg
真っ黄っ黄の花粉つけてからに。

+++



お腹周り、背中、二の腕あたりが妙に重い気がする..
増加は明白だけど1キロ以上増えてませんように..
この日は、できるなら乗りたくなかった体重計
しかし現実をきちんと受け止めねば

願いは虚しく
ぶっちぎって大台オーバー
やってしまったよー(TдT)
せっかく何年もかけて落としたのに
やけ食いしそうやわ



[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27693299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by joririn1112 at 2017-04-04 22:53
メジロちゃんをアップされてる方は数あれど、
クチバシ花粉まみれのはレアやな(≧∀≦)
きみどんちゃん、リスペクトっ(^。^)
Commented by shilave at 2017-04-05 08:25
>to じょりさん
おはよ(*^^*) ありがとぉー

滑稽やろ?笑 
メジロも動物、食には貪欲なんやね
ホント可愛いよなぁ♪ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-04-03 14:45 | 日記 | Trackback | Comments(2)