カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん

🍱昨日のお弁当

曲げわっぱは母の置き弁用に。
f0377688_08211915.jpg





f0377688_08212826.jpg
量的にさほど違いなさそうなのだけど
そのあとちょっとが足らんのやね




これは便利♪な調味料、サムジャン(쌈장)を使って
韓国風きんぴら蓮根
f0377688_08213402.jpg
まったく辛味なしの万能調味料(^^)
砂糖と醤油とで味付けました

ほかに
・焼鮭
・菜の花の辛子漬け
・炒り卵
・切り干し大根煮
・金時豆



今朝の窓辺の花
f0377688_08213798.jpg
いいお天気やわ~(*^^*)
昨夜は、明日は大川沿いを桜愛でつつサイクリング
と心づもりしてましたが
いかんせん寒い。桜も三分咲きぐらいなのでパスしそう
今日こそは快勝切望のデーゲームもあるしヽ(*´з`*)ノ 頼むでホンマ!






[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27689801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-04-02 08:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)