カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん

👜わたしの愛するバッグたち シリーズ5

バッグというかすっかり イレモン化していますが。
f0377688_08093227.jpg



2008年5月、青山劇場で公演していた、
劇団EXILEの『CROWN 眠らない、夜の果てに・・・』を
当時EXILEの大ファンだった次女と観に行きました
その時の写真が過去ブログに残ってたんで
購入先picを引っ張り出してきました(^_^;)
B-COMPANY 青山店
f0377688_08095761.jpg

わざわざ東京で買わんでも~ なんだけど一目惚れ
今でも見るたびにタイムスリップして楽しかった時間に浸れるので
みなさんもそうだと思いますが
旅先でのそういう出会いは大切にしています


+++

今日29日は、
BIGBANG ファイナルコンサートin京セラドームのDVD発売日です
あれほど悲喜交交な感動ライブは今後もそう体験できないと思う。
ファイナル前夜、参戦していたライブの興奮のさなかに当日券発売のメールが届き
お友達のyucoさんがチケットを取ってくれて滑り込みセーフでした。よくぞ~♪
改めて、yucoさん本当にありがとうございました!

DVDは昨日届き、さっそく鑑賞(*^^*) 
マイヘブンのイントロが流れ出すと条件反射のように涙。
会場にいる全員で燃焼しきったパフォーマンスに再興奮、
MCでは、きみたち天才やろ~ 関西人も顔負けの話芸に笑い、
そして要所ではドカーンと涙を誘う運び。やっぱ天才的。




メンバーのカードがランダムで。
f0377688_08250498.jpg
スンちゃんキターーー!
って喜びましたが、ここはタプさんでも良かったか。と浮気心(^o^;
マイクで顔隠れてるし
タプさんのかっこよさが半端じゃなかったからネ♡

スターチスの花言葉
「変わらぬ心」
はい。
f0377688_08093740.jpg

DVDは発売が一週間延期になって今日、わたしの誕生日になったのは
嬉しいめぐり合わせ、最高のプレゼントになりました。
ひょっとしてフォトブックにサインとかあるんちゃうん~
って見たけどあるはずもなく。
メンバーこのDVD1回でも観るのかなぁ 観てくれよ~






[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27678939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nararanran at 2017-03-29 09:50
はっぴばすでぃとぅゆー\(^o^)/

おめでとうございます、きみどんさん。
今日が誕生日なんや。
誕生日はココロ踊るよね。
よい一日をお過ごしください。

思い出バックよいね~。
「変わらぬ心」で今年一年も楽しんでください^^
Commented by shilave at 2017-03-29 10:07
>to らんちゃん
ありがとうございます(^^)
年度末の誕生日やから小学校まではずっとチビでしたが
持ち前の食欲で遺伝子ぶっぱらってデカくなりました ←いらん情報。

心が踊りすぎて何をしていいか分からんナウ
とりあえずお寿司食べに行こかな 
ってやはりソコ。。

んーー 変わらぬ心って非常に難しいけど頑張ります(*^^*)


Commented by joririn1112 at 2017-04-01 17:00
3月29日、誕生日やったんやね
年度末の宴会に次ぐ宴会のため、
ブログ見るん遅なっててごめんよ〜m(._.)m
今更ながら
happy birthday to きみどんちゃん(^O^☆♪
お互い、体をいたわりながら楽しく過ごそね

うちの長女もタプさん狙いながらスンちゃんやった
インスタで、スンちゃん狙いでタプさんゲットの人を
見つけて、チェンジしてたわ
Commented by shilave at 2017-04-01 20:34
>to じょりさん
ご多忙中なのに遡って読んでくれて、その上 バーコメまでもろて
どうもありがとうございます(^^)/ じょりさんより妹やろ?笑
ほんまにそうやね、病気も怪我もない生活おくりたいー!
前にブログで書いた爪がまだそのまんま裂けてる状態で、昨日は絆創膏剥がす時に
皮膚の一部もいっしょに剥がして二重に絆創膏貼ってるナウ、ほんと治りが遅くて泣きそ。
今の保護フィルムの威力、年寄りには不向きやで(^o^;

ひゃ それは良かったネ♪ 若い子はアクションが早くて羨ましい~
クジ運全般いいタプペン次女もタプやったわ 長女はヨンベ(^_^;) 
もしお暇なら ハジサヨの Tell me BIGBANG あたりから見てみてくださいm(__)m
爆笑やしー  まぁ泣いたけど。 よろしく
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-03-29 09:22 | バッグ / ポーチ | Trackback | Comments(4)