人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

👜わたしの愛するバッグたち シリーズ5

バッグというかすっかり イレモン化していますが。
👜わたしの愛するバッグたち シリーズ5_f0377688_08093227.jpg



2008年5月、青山劇場で公演していた、
劇団EXILEの『CROWN 眠らない、夜の果てに・・・』を
当時EXILEの大ファンだった次女と観に行きました
その時の写真が過去ブログに残ってたんで
購入先picを引っ張り出してきました(^_^;)
B-COMPANY 青山店
👜わたしの愛するバッグたち シリーズ5_f0377688_08095761.jpg

わざわざ東京で買わんでも~ なんだけど一目惚れ
今でも見るたびにタイムスリップして楽しかった時間に浸れるので
みなさんもそうだと思いますが
旅先でのそういう出会いは大切にしています


+++

今日29日は、
BIGBANG ファイナルコンサートin京セラドームのDVD発売日です
あれほど悲喜交交な感動ライブは今後もそう体験できないと思う。
ファイナル前夜、参戦していたライブの興奮のさなかに当日券発売のメールが届き
お友達のyucoさんがチケットを取ってくれて滑り込みセーフでした。よくぞ~♪
改めて、yucoさん本当にありがとうございました!

DVDは昨日届き、さっそく鑑賞(*^^*) 
マイヘブンのイントロが流れ出すと条件反射のように涙。
会場にいる全員で燃焼しきったパフォーマンスに再興奮、
MCでは、きみたち天才やろ~ 関西人も顔負けの話芸に笑い、
そして要所ではドカーンと涙を誘う運び。やっぱ天才的。




メンバーのカードがランダムで。
👜わたしの愛するバッグたち シリーズ5_f0377688_08250498.jpg
スンちゃんキターーー!
って喜びましたが、ここはタプさんでも良かったか。と浮気心(^o^;
マイクで顔隠れてるし
タプさんのかっこよさが半端じゃなかったからネ♡

スターチスの花言葉
「変わらぬ心」
はい。
👜わたしの愛するバッグたち シリーズ5_f0377688_08093740.jpg

DVDは発売が一週間延期になって今日、わたしの誕生日になったのは
嬉しいめぐり合わせ、最高のプレゼントになりました。
ひょっとしてフォトブックにサインとかあるんちゃうん~
って見たけどあるはずもなく。
メンバーこのDVD1回でも観るのかなぁ 観てくれよ~






by shilave | 2017-03-29 09:22 | バッグ / ポーチ