82歳の母と同居6年目。ストレスは阪神タイガースの応援で発散中


by きみどん
カレンダー

手軽にペペロンチーノ

昨日のお昼ごはんのペペロンチーノ
f0377688_16580044.jpg




エビが、安かったのにぷりぷりしてて上物ちっくでした(^o^;
f0377688_16580670.jpg





粉末がパスタに絡まってる(@@)
f0377688_16580395.jpg




粉末の正体は
誕生月のプレゼントをゲットしに茅乃舎だしさんへ行った時
定番の野菜だしを買いついでに手にとってしまったコレ
たんまり振りかけたら簡単にペペロンになってくれ、そこそこ美味しいです(*^^*)
f0377688_16582247.jpg

果たして賞味期限までに使い切ることができるだろうか..





[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27674461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukimama0202 at 2017-03-27 19:27

何でも揃いすぎですよね~
最近のラインナップ。。増やしすぎじゃね?って感じですね

冷蔵庫の奥の賞味期限切れは、お得意では?(^_^;)
一緒ですから(^-^) 乾物的ですし!
Commented by shilave at 2017-03-27 19:34
>to ユキままさん
同感です。その手にはあまり乗らないきみどんですが
レジ待ちの時につい。
って思いっきり罠にはまっっとるがなー😛😤

ぎゃ。よくご存知で❣️f^_^;
1年前のんとか普通やったりします😅
明日の投稿もそんなネタですಠ_ಠ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-03-27 17:11 | 日記 | Trackback | Comments(2)