🐶10歳になりました

f0377688_05323279.jpg
f0377688_05323432.jpg

少し前ですが
3月14日
10歳になりました
目の周りの毛に白いものが混ざり始めて
初老の域に入ってきました


右耳の外耳炎とはずっと付き合っていかないとアカンようですが
皮膚炎もほぼ完治して他に気になるところはなく
このまま寿命まで生きて欲しいなと強く願っています
その辺りのことは考えないようにしてるけど
10歳過ぎた途端 日に何度も想像してしまう、いけない親。



耳掃除通院は週2から週1になりました(*^^*)
f0377688_05352638.jpg
f0377688_05352933.jpg
相変わらず病院では、心臓発作起こすんちゃうん!なほど怯えてるけど
診察室に先生がいるかどうかのチェックは怠らず、ガン見。







ボクも家がいっちゃん落ち着くわ
f0377688_05330398.jpg
「足、においな」笑



それにしても よもやこの歳になって毛がこんなに潤沢に生え揃うとは
嬉しすぎる(;_;)/~

胸毛なでなでするのがチョコにも(だと思う。目がトロ~ンとなりますから)
わたしにも至福の時間♡
オリジンフードさまさまです




そろそろ血液検査のシーズン
誰しもそうだと思うけど一抹の不安はあるよねー



[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27670203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by joririn1112 at 2017-03-26 18:40
チョコちゃん、10歳、おめでとう(^O^☆♪

フサフサになって、病院の通院回数が減ってよかったね
お耳カリカリした足は、必ずクンクンチェックよね!
血液検査、結果良好を祈るo(^-^)o
Commented by shilave at 2017-03-26 20:00
>to ジョリさん
ありがとー🤗 しかしもう10年て早いわ

ワンコにあるはずの毛が無いって
他人さんが思うより遥かに悲しいので
またフサフサになってすっごい嬉しいねん😊
血液検査の結果も好転してるといいけど✌︎('ω')✌︎

においチェック、面白いよね
何回もしやる🤡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-03-26 06:01 | 日記 | Trackback | Comments(2)

カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん