🍱今日のお弁当

今日は母の術後検診の付き添いで、もうすぐ出かけますが、真冬か(;_;)
なのに花粉の飛散は容赦なく、目のかゆみと鼻水じゅるじゅる
今季ワーストワンの症状に苛まれ、おまけに小雨もぱらついて
陽気になれない曇天模様。こんな日は外に出たくないなぁ
晴れてくれ~




明日はNO弁当day(発音は、企画倒れの "ノーマイカーデー" で笑)
ってことをもっと早く言ってといてくれなーヽ(`Д´)ノプンプン
鶏唐揚の段取りしてたのに
というかブログ用に 鶏南蛮 にでもしたろかしら
と目論んでたのに~
ま、いい。明日は出勤なので朝バタバタしなくて済みますから♪




トロピカル弁当(煮物入れ忘れ、ごはんのおかず少ない~)

f0377688_09512697.jpg
・牛肉とパプリカのオイスターソース炒め
・きんぴらごぼう
・黒豆 など




パンプキンサラダ
f0377688_09513060.jpg
1ヶ月ほど前
お弁当箱にコスレ発見。 ↑分かります?
何しよったんやろぅ...
お願いやから大切に使って欲しい(TдT)



無印週間がスタートしましたね(*^^*)
ドライフルーツがおいしく、特にレーズンが軟らかくてオキニ。
パンプキンサラダにナッツ入りのドライフルーツをトッピングしました
バナナ入りのにすればもっとデザート感が出たのに、
ひと袋あっという間に食べちゃって無し
イチジクもおいしいもんね♪



f0377688_09513033.jpg

チョコレートレーズンも盛ってやりました!(^^)!





わっ!青空出てきた\(^o^)/






[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27640852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-03-15 10:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん