人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしの究極の癒やしたち♡

次女宅へ行った時、地下鉄あびこ駅近くで可愛いパン屋さん発見

わたしの究極の癒やしたち♡_f0377688_13230438.jpg

ブランジュリーササノ
食パンが有名らしくくて、1枚から買えるそうです(^_^;)



わたしの究極の癒やしたち♡_f0377688_13231462.jpg

食パンが有名なのは、これらを買って帰ったあとに次女から聞いたので
うちの分しか買ってなくて。



翌朝の我が家の朝食

わたしの究極の癒やしたち♡_f0377688_13231955.jpg



薄すぎたカット(><)

わたしの究極の癒やしたち♡_f0377688_13232561.jpg



これじゃ味はわかりません(大義名分カットのせいにして)
わたしの究極の癒やしたち♡_f0377688_13232355.jpg

昨夏、母の大腸がん術後しばらく続けてたコールドプレスジュースは
暖かくなってきたら復活します(*^^*)
寒かったのでクラムチャウダーを。




8ヶ月のコタくんに会うのも久しぶり♪
顔出しはパパさんの考えでNGなので..
キャハハ(^o^) 写真アプリでネコちゃんに変身~

わたしの究極の癒やしたち♡_f0377688_13232689.jpg

・コタくん順調に成長してて、わたしを10秒ほど凝視したあと
我慢限界で泣き出した
怖かったんやね(ToT)
・今年年長のお姉ちゃん、ホントよく食べてぽっちゃりさん
きっとわたしに似たのね笑



もうすぐ二年生になる長女

わたしの究極の癒やしたち♡_f0377688_13244169.jpg

わたしに似ず(当たり前)骨も食も細くて小柄
もっと大きくなってほしいゎ とオバアは思うわけですが
少し前 スイミングスクールの選手育成コースに昇級し
4月の大会に向けて毎日のように泳ぎに行っています
こないだまで背中にライフセーバーつけてビリッケツでアップアップしてたのに
50メートルも泳げるようになっちゃって
よーがんばった! スバラシイ! ← 婆ばか。


漢字ノートや国語のノートを見ると
ちょっとこの字はないんちゃう。。(><)
体に似合わずデカフォント しかも下手ときた..
さくらちゃん、お習字 ならいに行き~
と言ったところ 女ん子なのですんなり。
楽しく通ってるそうで良かった
「筆圧が強いのですぐに上達すると思います」
先生の言葉、信じますぞ~





by shilave | 2017-03-13 14:22 | 日記