本当は映画のあとが楽しみだった

先週の日曜日、映画 "ラ・ラ・ランド" を観てきました
ミュージカル映画なので "レ・ミゼラブル" みたいな感動を期待したんですが
ぐいぐい引き込まれることなく
前夜のお酒も残ってて途中で居眠ってしまった..

ライアン・ゴズリングの哀愁を誘う微笑みに切なくなって泣きましたけど
観終わっての感想は、ライアン・ゴズリングかっこいい♡
俗っぽすぎる印象しかないとは
自身の感性の乏しさにまたまた愕然としました。。
それよりも予告で見た実写版 "美女と野獣"
早く観たい観たい♪ 予告編だけでも満足だった。




イオン大日ありがとう!
f0377688_05243326.jpg
映画のあとのおたのしみ
f0377688_05243609.jpg
カツオのたたき専門店というのに、この牛タン炭焼きが一番好き




当然はずせないカツオのたたき塩
f0377688_05244985.jpg




炙り鯖寿司は、前日にもよそで炙ってない鯖寿司を食べたのでどうしよか
迷った末に頼んでる。
f0377688_05245094.jpg
さすがにひとりでは・・
と思いきやサラダを少し残しただけで平らげるだなんて(@@)
晩ごはんは何も入らなかったにせよ、
この歳でフードファイター色強くてどうしますねん(-_-;)






[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27631514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chidoriashi55 at 2017-03-12 08:44
龍神丸と言えば、ひろめ市場@高知でも一番人気のカツタタ屋さんですね!
イオン大日に入ってるんやー(@@)
きみどんさんをフードファイターと言うなら、私は?!と思うくらい少食に見えますが(笑)
でもコレだけ食べられるほど体調復活されたのは喜ばしいです♡
鯖はナンボ食べても、見るたびに食べたくなるんですよねー。
行きつけの立ち飲み屋@イオンモール京都に、SABARの炙りトロ鯖があるんです。
今日、買いに行ってこっと♪
Commented by shilave at 2017-03-12 09:05
>to chidoriさん
そうなの!?  テレビ放送されたのはお店で知ったけど、そっか有名店やったんやね♪
たしかに臭み無し、もうちょい脂がのっててくれたら申し分ないのだけど(^_^;)
この日も大盛況だったんで心配いらんやろけどお店閉めないでいただきたいわ~

いやいや~ このちっちゃく見えてる大根サラダのボリュームが。。
これは普通はシェアするもんやろね笑
早くも来週!カミングアウトしますけど "お初" です
だから楽しみで楽しみで♪ お腹空かして行くのできっとファイター♪

ひゃー!イオン京都かて魅力的すぎるがね~ 大日にできたら鬼に金棒なんだけど。
いいな~ 完全に鯖寿司のクチになってしまいました(TдT)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-03-12 05:37 | 日記 | Trackback | Comments(2)

カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん