人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真冬の植物園にて


大阪市内、平地でも雪が降る予報ですが
15:40、今のところその気配なしです


+++

もぅあの日から一週間経ったんかいな~
日曜日は東住吉区にある長居植物園へ行きました
見頃の花がないのは承知の上、年パスの期限がそろそろ切れるので(^_^;)


蝋梅は蕾んでたけど、馥郁たる香りが立ち込めていて
離れようとしても、おっとっと~ また引き戻されてしまいます
藤の花の香りと同じぐらい好きです♡

真冬の植物園にて_f0377688_15365139.jpg






これからのコがいるかと思えば
終わっちゃって次の準備中のコらも

真冬の植物園にて_f0377688_15370572.jpg

どーだす? 
じゃなくて、ロータス。(ここ笑うとこねー)




なんて言ってるからジャストタイミング見逃した

真冬の植物園にて_f0377688_15372558.jpg

お月さまサヨウナラ~








わたしのショボいレンズではこれがMAXで(><)
カワセミの飛び立つ様なんぞとてもじゃないけど撮れません

熟慮黙考中

真冬の植物園にて_f0377688_15374003.jpg

午睡中ともいう






前夜の雨のしずくが少しだけ残ってました

真冬の植物園にて_f0377688_15375283.jpg

バラ園にて。



気がかりなことも、考えてもどうしようもないことも、
逃れられない事柄からも開放されて久しぶりに無心になれました
こんな時間をだいじにせんとあきませんね
それでは良い週末を~(^.^)/~~~






by shilave | 2017-01-14 15:55 | 日記