好きなもので重箱を埋め尽くしてみたい♪ 82歳の母と同居6年目 ストレスは阪神タイガースの応援で発散中


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

🐶期待どおりにはいかないものです

美しい~♪
PC画面にうっとりし、思わずプリントスクリーンしました


f0377688_15053228.jpg



+++


そろそろ撮り溜めてた映画やドラマ、バラエティなんぞ見ましょうか
とブルーレイレコーダーをつけ、スタンバったら
無い・・ 今まで録画してたものが無い!


昨日、BSで バックトゥザフューチャーしてました
上映当時、先行オールナイトにビデオにと
散々観たおしたけど普及の名作だし、と録画するのに容量オーバーしてて。
(スマホからのリモート予約です)


ミスターが、要らんの削除してくるわ、と言うので


「(わたしの分は)ピノキオ(韓ドラ)ってのがあるからそれだけ消してー」


だったのに、
やいやいやい!! 

そのピノキオだけ残されてるやないかーい(;_;)/~~~ 
あと何も残ってない~~ 

唯一カギかけてたBIGBANG&中居ちゃんのは残ってたけど
耳、日曜か! ←古すぎ


自分では消せなかったものもあったし、消えたら消えたでどうってないのよね(^_^;)
結局 バックトゥザフューチャーだって観そうになく笑
そんなもんです。




+++



暮れから復活したInstagramとネタかぶりなのが心苦しいですけど
(右側にアイコンリンク貼ったの気づいてもらえたかしらーん♪)
チョコは被毛がなくなってきたせいかますます寒がりです
うちにはオコタもなく潜るところがないので服を着せて凌いでいます
これがデブってた時の服でダサくって、伸びたらいいや的なニットで。
ま、それはいいとして。(服は買いました)
服と一緒にオモチャも新調してやったのに咥えてもくれず傍観のみ。


f0377688_15051022.jpg







ほれ!遊ぼーや!
の誘惑にも
「スルーです」


f0377688_15051836.jpg

ウサちゃんの笑顔が虚しい。






わたしの作戦(舐めた)が功を奏し、仲良くなったかと思いきや前足ペロペロ。


f0377688_15052609.jpg


そのうち仲良くなってくれるでしょう
というよりもオモチャでも相性があるのよね
じゃんねーん。







[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27412503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukimama0202 at 2017-01-04 14:53

新年の挨拶しとこっ!

あけおめことよろ(^-^) ←しなくてもいいくらいの(^^ゞ

そうそう、あるよね~ 一応撮っとこ、見ないで置いとくも、グズグズ削除しないの
大体見たいのはすぐ見ちゃうんだけどね
ピノキオ私は見てますけど?
韓ドラも溜まってくると苦痛です(>_<)

NHK海外ドラマ「戦争と平和」全8話、2日間録画して、置いといて見る自信なくし、ブルーレイに落とすも
見るかしら・・・?(*´Д`)
Commented by shilave at 2017-01-05 07:27
>to ゆきママさん

多分なご礼節笑、ありがとうございます!(^^)!
こちらこそ、ことよろで~ ←今年もこんなノリ


観終わったものの、再見ありかも、、と置いてたのも沢山ありまして
よくぞ消してくれたの思いもなくはなく。
ピノキオは見る気マンマンだったものの年末のライブ三昧で失せてしまい、
今は9日からLaLaで始まる「匂いを見る少女」のみ楽しみにしています♪
で、ピノキオ面白いんでしょうか(^o^;

戦争と平和、ホントちょいとハードルたかしくんですネ
ちゃたろうくんのイタズラもそこまで高度ではなさそうだし。。(^_^;)
戦争と平和で思い出した!
いつかブルーレイディスクに落とそうとしてそのままやった、
風と共に去りぬも消されてたんでした(;_;)/~~~

Commented by maido-ookini350 at 2017-01-05 12:51
おめでとうさんでございます。

いやぁ~僕も年末に消したねぇ。
アメトークは見もせんのに毎週録画。
全部消したった。
子供のころから紅白を観る習慣がない。
他の番組のためにかなり消した。 なんか、金が貯まったような気になりました。

今年も宜しくです。
Commented by shilave at 2017-01-06 16:56
>to maidoさん
あけましておめでとうございます☀ (遅くなりましたm(__)m)

観ないのにとりあえず録画、が増えましたね
それが消化できないのが我々の世代で(^_^;)
アメトーク、見たことがありません
マツコの番組視聴デビューも去年でした(マツコファンになりました)

紅白みないご家庭ですか!年々つまらなくなってきてるのでパスしたい~~(><)
でもホントそうですね 削除してもどうってなくて、お金が貯まった気になります
ってならんしー笑

とまあアホなことばっかり言うてますが
今年もよろしくお願い致します!



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-01-03 15:36 | 日記 | Trackback | Comments(4)