人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春のごあいさつ



新春のごあいさつ_f0377688_10281690.jpg

1月1日 07:28


日の出前
カメラを構えているとBIGBANGの音楽が聴こえて来た
少し離れた男子大学生のグループでした
ライブの話で盛り上がっていて、なんていうか
素直に輪の中に入りたかったです(^^)
そんな元旦、雲も多少ありましたが生駒山からのご来光を拝めました

いいことばかりとは願わずとも
争いごとがなく平和で穏やかな一年でありますように
元気でありますように。





新春のごあいさつ_f0377688_10282295.jpg


今年3月で10歳になるチョコは
皮膚炎がひどく、去年から病院通いが続いています
体重は5.6キロまで減量成功。
しばらく気が重い日々が続きそうですが頑張ってもらわないと。
そんなチョコともども、どうぞよろしくお願い致します♪




by shilave | 2017-01-01 10:42 | ごあいさつ