新春のごあいさつ



f0377688_10281690.jpg

1月1日 07:28


日の出前
カメラを構えているとBIGBANGの音楽が聴こえて来た
少し離れた男子大学生のグループでした
ライブの話で盛り上がっていて、なんていうか
素直に輪の中に入りたかったです(^^)
そんな元旦、雲も多少ありましたが生駒山からのご来光を拝めました

いいことばかりとは願わずとも
争いごとがなく平和で穏やかな一年でありますように
元気でありますように。





f0377688_10282295.jpg


今年3月で10歳になるチョコは
皮膚炎がひどく、去年から病院通いが続いています
体重は5.6キロまで減量成功。
しばらく気が重い日々が続きそうですが頑張ってもらわないと。
そんなチョコともども、どうぞよろしくお願い致します♪




[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27406766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-01-01 10:42 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん