82歳の母と同居6年目。ストレスは阪神タイガースの応援で発散中


by きみどん
カレンダー

👑名古屋~岐阜の旅⑤ナゴヤドームBIGBANG vol.2

この日の座席も5階 (;_;)/~~~
前列の女性たちはピクチケ
ってことはFC枠なのに残念なお席だったってことよね
でもそんなことは始まってしまえば関係あんまりないし
と思い込むことに。


隣接するイオンぶらぶらも飽きちゃって
MV見ながらその時を待ちます


f0377688_08392544.jpg


f0377688_08392765.jpg

思えば今か今かと心待ちにしているこの時のワクワク感が
マックスオン・ザ・ビーチなのです


今日は東京からnorimakiさん、岐阜からキラリンさん(ライブ初)の4人で燃えます
久しぶりにお二人に会え、ライブを共有できるだなんて感激もひとしおです



さて名古屋最終日。
わたしにとっても5人BIGBANGを見るのは最後のステージ
楽しすぎるのと悲しすぎるのが綯い交ぜになり
笑ったと思えば泣けてきて、泣いたと思えばノリノリでテンション上がり
持っている力のすべてを出し切った(必要ない)

2週間以上経過しているため記憶が薄れてきてますが
昨日より楽しいとは春ちゃん談。
そりゃそうでしょう ジヨン、ヨンベ、タプさんのパパママも来てたんですもの~♡

ちょっと寄り道しますが、
ギックリ腰になったので岐阜へは下着だけ持って行きました
つまりコンサート会場での必須アイテム双眼鏡も無し。
常々わたしにとっての神席はバクステ後ろのスタンドだと言い切っててその日も
あそこがいいあそこがいい としつこく言いつつ見つめていたときに あれ?と思った。
メンバー応援するスローガンや団扇のたぐいがまったく無い。
普通ならここぞとばかりにアピールするでしょうに 名古屋のファンは謙虚ぞろいなのかしらん
もったいない限りだと内心嘆いておったが
その場所にはメンバーの両親が座っておられたのだった
それでか~ と溜飲を下げたのでした
まさか応援グッズ持てんよねー(^_^;)



スんちゃん寄りオールペンですけども
やっぱり今回で見納めのタプさんが気になって仕方なく目はタプさん探し。
追ってました ずっと。
京セラでもそうだったけど、トロッコで本当に優しそうな表情してて♡
タプさんに見つめられたら意識不明、その場でキュン死するやろな..
あり得ないにもほどがある妄想でキュンキュン。

こないだのタプInstagramより。


f0377688_09185246.png

f0377688_09190143.jpg


溶ける~~~
こんなに美しい男性はチャン・ドンゴン以来です(誰が決めた)
あ、新曲のラストダンスでの歌声がまた、、、いつからこんな声に!?
ちょっとドスききすぎ笑
もう収拾つかなくなってきたのでこの辺で。




打ち上げは時間の許す限り、名古屋ミッドランドスクエア「妻家房」にて


f0377688_08443839.jpg

もうお腹の調子はいい!
沢山食べよう!
でも韓国料理にしたらお上品な量で(^_^;)

f0377688_08445478.jpg

白髪ネギもこれぐらいしか包めず(TдT) 大好物だけにカナシかったけど
短い時間だったけど話に花が咲き楽しかった♪
noriさん、キラリンさん
ハラハラさせてすみませんでした
たいへんお世話になりました
キラリンさんにはせっかく楽しみにしてた牡蠣料理のお店をキャンセルしてもらったり
迷惑ばかりかけてしもて(_ _;)
これに懲りず来年もよろしく。。



別れたあと、わたしたちはJRで多治見まで戻ります。
が、なんとなんと前夜の睡眠不足と心地よい気分とで眠ってしまい
乗り過ごして土岐市まで。
名古屋方面の終電は出払ったあとでした(ToT)
仕方なくタクシーで戻りましたが
その運転手が、幽霊を乗せたという話ばかりして
一気に酔いがさめてメチャ怖かったです



それと、ひょんなことから12月28日のラス前コンサートに行くことになりました\(^o^)/
まだ家族には言ってません






[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27372994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2016-12-20 09:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)