カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

🍻今年最後の忘年飲み会

母の通帳とキャッシュカードは、
テーブルの上に置いてる、病院からもらった薬袋の下にあったのを
見つけました。
もうちょっとで犯人にされるところだった ┐(´д`)┌ヤレヤレ


+++


昨夜は今年最後の女子忘年会で西田辺まで行って来ました。
娘たちもこの辺に住んでるし、
魅力的なお店が軒を連ねる昭和町、西田辺エリアは今一番住みたい街です


韓国ソウルで知り合ったのは 10年ほど前になるのか
何年前なのか判然としないのがもどかしいが、
そのN美ちゃんと ふたり酒は「食やますぞう」で。



外観は ええ感じ(^^)

f0377688_17011800.jpg







内観もなかなか

f0377688_17012101.jpg







N美ちゃん一押しの、ゴボウの天ぷら

f0377688_17015049.jpg

舌が火傷しそうなぐらい熱かった
サクサクの衣の中はホクホクの味付けゴボウが。
ゴボウの天ぷらは どこも美味しいな!(^^)!






ネット情報より焼き鳥が美味しいとのことで5種盛を


f0377688_17014856.jpg

f0377688_17014691.jpg

新鮮ゆえのコリコリが美味しすぎて悶絶しました
アップしているうちにまた食べたくなってきたワ





カキフライのタルタルソースがまた垂涎もん
家では瓶入りの刻んだピクルス使ってます あれ便利♪
f0377688_17012410.jpg

写真では伝わりにくいけどジャンボなゲソ天に
驚いて笑ってたら
「お持ち帰りできますので~」






〆は、だし巻き卵で。

f0377688_17014391.jpg

ちょっと甘かったか(^_^;)






一生キャリアウーマンで行く!
と言ってた彼女も一児の母になり
義父母と同居の身
何度も「頑張るよ~!」
ポジなN美ちゃんにパワーもろたで~
飲みに出るのは5、6年ぶりみたい
拘束時間の9時をとっくに過ぎてましたヽ(*´з`*)ノ
帰ったら11時過ぎてた笑





バス待ち中津で見上げた空にはきれいなお月さん

f0377688_17013873.jpg


いい1日だった





[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27329256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2016-12-15 17:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)