イオン大日でブラブラ

話題の映画「君の名は」観て来ました
28歳の甥が映画館へ2回足を運んだのは初めてと絶賛したのもあって
行って来たんですが
ピュア度が低いのでしょうか
感動できずでした(><)
美しい色彩映像は心をハッピーにさせてくれましたが
そのわりに視覚的な人物描写は、もひとつだなぁと。
平日で空いている劇場内、二席隣の同年代女性はラスト号泣されてて
(えーーー! マジすか)




それよりも
久方ぶりに行ったシネコンもあるイオン大日、店舗入れ替えに驚きました


f0377688_08205988.jpg

レストラン街の一角に「龍神丸」が出来てました
知らんなぁ
で、近くへ行って見たら、鬼好物のかつおのタタキのお店じゃないか!(^^)!
しかもわら焼きとキタ~♪ これは食べるしかないでしょぉー

f0377688_08210278.jpg

しかーし開店まで30分あるし、既に空腹なのでパス
楽しみは次にとっておこう。




100円ショップ、セリアもできてた
珍しくもないのだけど入ったら、魔が差したといおうか
こんなん買ってしもて。
流し台上のキャビネットに貼り付けました
メルヘン~~♡ 

f0377688_08210558.jpg


こういう飾り付けはあまりしないんですけど
やればやったで明るい気持ちになりますネ
干物のにおいがする我が家ですが見ると心が踊りますナ♪
てか、写真みて、電球を冬バージョンにするの忘れてた!ってことに気がついたゎ(*_*)





こちらも変身させてっと。

f0377688_08485596.jpg


クリスマスデコ もう終わりにしないと。





[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27300777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norimaki24 at 2016-12-14 07:26
君の名は、私も絶対どうかんだとおもっ
Commented by norimaki24 at 2016-12-14 07:28
なんだよー、携帯が勝手に行ってしまったので改めて。
そう、同じ感想を持つに違いないと思い、行ってません。
今は岡田クンの海賊が、スゴイ気になってます。
原作があまりに良かったので果たしてという懸念がありますが、
やっぱ行ってしまうかなぁ😅
Commented by shilave at 2016-12-14 11:19
>to norimakiさん
ですよね(^_^;) 期待しすぎたのもいけなかったですが、もうひとりの甥も
ストーリーがとても良かったと言うので、マジすか!(*_*)です
韓ドラで刺激受けすぎて少々のストーリーだと靡かないのかもなぁ笑

たかじん本から百田アレルギーになってるので海賊は観ないつもりです。
が、岡田くん♡やし~ 評判ええし~♡
たしかに原作よかったですネ 泣いた箇所 noriさんと同じだったの、思い出しました
かつタタも食べたいし、行ってくるか~!(^^)!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2016-12-13 08:54 | 日記 | Trackback | Comments(3)

カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん