カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

🐶小さなクリスマスブースとチョコ(犬)のこと

キッチンのワークトップに
調味料ボックス、カウンター、キッチンペーパーホルダー
タオル掛け、コンセントが一つになったハンディボックスがあります
キッチンで一番お気に入りブースで
カウンターの上には お気に入りのガラス細工を置いて
洗い物しながら眺めてはひとり悦に入ってます
遅いくらいですがクリスマスバージョンにしました


f0377688_14495108.jpg




敷物は手作り石鹸のラッピングを、まんま利用

f0377688_14545411.jpg



picとは無関係ですが次女宅の水道代が信じられないほど安い。
おなじ大阪市内なのに、いつも3000円ほど(@@)
湯船だって広いし、洗濯だって毎日2~3回するのに。
「お風呂のお湯、毎日かえてる?」
「あたりまえやん!」
怒られた笑。
食洗機とドラム式洗濯機だからだと思うって。

うちにはふたつとも無い~
お茶碗洗いが家事で唯一好きであること、
少人数世帯なのが理由で付けなかったけど
チビたちが来た時だけは つけたら良かったと思います
しっかしそんな安いか..




+++++++



チョコのカット時の様子がサロンのブログにアップされてました
また同じ顔だ。恐怖すぎておののいてる

f0377688_14561170.png
f0377688_14562285.png

今月は送迎が無いとのことだったので自転車の荷台に載せて行ったんですが
その時にサツマイモのおやつを与えたのがいけなかった。
喉に詰まらせて、血相かえて えずきました
背中を叩いて口に手を入れて吐き出させようとして、
チョコも何度も何度も吐き出そうと頑張るんだけど ひどくなる一方
そのうち舌が紫色になって泡まで吹き出して
やばい 死ぬ
サロンは後回し、無我夢中で動物病院へ。
病院へ着くとケロっとしているのです
先生が「大丈夫そうですね」
帰り際、また荷台に載せようとして見たら
吐き出してました ┐(´д`)┌ヨカッタ..

誤嚥には気をつけたげないとネ(_ _;)







[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27277727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2016-12-11 15:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)