🐶アニマルづいたワンday

今日はチョコのカットの日
ポメラニアンのチャームポイントであるフワフワお毛毛が病気によって脱毛してるため
せめて顎下のお毛毛だけでも、とミスターは伸ばしてました
が、今月は決定権がわたしにあるのでクマくんカットにしてきました(*^^*)
体重は1キロマイナスの5.9キロ!(^^)! 5.5キロまでもうちょいだ



やっぱチョコはこれでしょう♪

f0377688_13221264.jpg


「スーツも着てないのにネクタイ、クリスマスバージョンやねん」





迎えに行ったら、知らないおばあちゃんが
「いや~ちょっと何このコ。かいらしいやんかぁ~
こんなかいらしいてええのん」
(オホホ やっぱ分かります? 心でドヤ顔)
と声をかけてくださったので少し立ち話。
「あれ? これは?」
「ん?」
なんでしょう? と見たら、左首あたりに皮膚炎症(><)
お毛毛に埋もれてて気づかずでしたのでカットして良かったぞよ
丁度あした病院予約してるので診てもらぉ







明日病院ってまだ知らんと思うけど、あと1日辛抱してな

f0377688_13222028.jpg

「耳にちようび(懐かし) まだ知らせんといて」





+++



こちらのアニマルは友達のバッグです
マスコットジヨンをプレゼントしたら
レオパードの中から顔だけ出してる仕様に変えたと送って来たpic
ヒョウにクマ、最強バッグとなりました


f0377688_13223309.jpg

"DVD観たいから大型テレビ買おかな"
なんて、こちらが引くほどのハマり具合です







[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27248530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2016-12-09 13:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 最近はお弁当写真が増えてきました。阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きです


by きみどん