👑BIGBANG10周年ファイナル2016@京セラドーム②

途中のインターバルで昔のPVがモニターに映し出されるんだけど
15歳、16歳、17歳の少年たちは当たり前だけど わっかいんだな~
LALALA では真面目で一所懸命な姿に感無量になり、また涙が。




【セットリスト】

MY HEAVEN
WE LIKE 2 PARTY
Hands Up
BAD BOY
LOSER
ガラガラ GO!!
LET’S TALK ABOUT YOU(スンリ)
STRONG BABY(スンリ)
古い日記(テソン)
ナルバキスン(テソン)
じょいふる(テソスン)
HEART BRAKER(ジヨン)
CRAYON(ジヨン)
HIGH HIGH(ジータプ)
Still Alive(映像のみ)
GOOD BOY(ジヨンベ)
Act Like Noting’s wrong(タプ)
DOOM DADA(タプ)
EYES,NOICE,LIPS(ヨンベ)
ONLY LOOK AT ME(ヨンベ)
RINGA LINGA(ヨンベ)
IF YOU
HaruHaru
BANG BANG BANG
FANTASTIC BABY
SOBER

アンコール

LAST FIREWELL
FEELING
LIES
声をきかせて
BAE BAE


こう見るとソロが多いな(^o^; 
それでも燃焼しきった3時間、感動をありがとう!
歌声とダンスと滴る汗は、しかと目に焼き付けた




+++


BIGBANGをけなすことになるので言いたくないけど
アンコールのトロッコ一周の時に残念なやつらがいて台無しでした
何年か前、飲酒女子がいてFCにクレーム入れたことがありましたが
昨日はアリーナ席からの移動族。
男は突進して来て阻止する警備員ふたりを押し倒し、そのうちに後ろからも族が押し寄せて
人垣になってやろうとしたわたしも飛ばされてしまった。
何や知らん下品なツナギなんか着て、
全員 ツラに「マナー知らずのアホたちです」って書いてあったように思ったわ
中には夫婦の子供やろか、あんな親に育てられて可哀想な将来しか見えません
まだ大阪城ホールでコンサートしてた頃もお行儀悪い人がいたけど
年々増殖していってるよう。なんせガラがよろしくありません大阪。
次はナゴヤドーム2連チャン、楽しかった!だけのライブになりますように。
FCサイトには警備強化するよう
昨日のように何度言ってもきかない悪質な者には即刻退場命令出してくれと言います









韓国土産のカタツムリフェイスシートと
大人気らしいハニーバターアーモンドを

f0377688_11112935.jpg






ホントだ 病みつきになりそうな美味しさ!(^^)!

f0377688_11113090.jpg







家庭の事情(汗)で参戦できない次女を交えての昨夜ライブ後のLINEトーク
これこそアホやがな ですが 
タイトルは「女子のみで韓国へ行こう」です

f0377688_12582614.png
f0377688_12585601.png
f0377688_12592724.png
おそまつでした






[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27074016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norimaki24 at 2016-11-27 15:06
レポ、ありがとうございました。
まったく、しばらく平穏なライブ鑑賞が続いていたのでようやくあの悪夢の京セラ忘れかけてました。
読んでいるだけで、許しがたい移動族には殺意すら覚えます。
警備員しっかりしろよ!と強く訴えたい。
母子ともにケガがなくて何よりでした。

母子つながりで、楽しそうなLINEチャット、羨ましいです。
15年経ったら、ワタシなんぞ。。。考えるのも恐ろしいのでやめます。


Commented by shilave at 2016-11-27 16:57
>to norimakiさん
レポと呼ぶようなほどではないのでミアネヨ
ホントあれは悪夢でしたネ。風邪で不調だったのもあって最悪でした
オンリーワン参戦じゃなくてよかったとつくづく。
昨日はヤカラたちが近くにいなかっただけ救いと思わないと(><)
頼りない警備員が押されて、次のトロッコでは助っ人に来た警備員をも倒してね
ああいうのが蔓延ってる日本(きっと大阪)怖いです。
娘も被害に遭ってたようでケガなくてよかったです。ありがとうございます。

耳参戦してたら(爆)、セトリに抜けあり、訂正しときました。
にしても今日もスンちゃん全開だ!(^^)!

15年先って何を根拠にでしょうかね(^_^;)
ちょっと現実的すぎて読めないのが悲しいわぃ。
Commented by joririn1112 at 2016-11-27 22:52
長女は多分その前の日に行ってたけど、
どうやって入場のチェックをくぐり抜けたん?という
でっかい(長い)レンズつけたカメラを構えた女の子が
一発退場させられたって言ってました>_<
アホですなʅ(◞‿◟)ʃ

15年先の女子旅行、ぜひ実現を!
そのためには、元気でおりましょね(^ ^)
Commented by shilave at 2016-11-28 09:24
>to ジョリさん
今回はバッグの中身はノーチェックで口頭で「カメラ持ってませんか」だけだった。
それにしてもそれは、退場させてくださいと言わんばかりの行為で呆れるわ
退場は当然としてもそのやり取りの最中こちらはライブから心が離れてしまう
そのだいじな時間を返してほしい。わたしが遭遇したアホどもも、スマホで撮影しとった。
そやけど4年前のツアーオーラスでは写真撮っていいですよって
ヨンベが言ってくれたこともあった。もう無いと思うけど。

15年先の女子旅行はもしかしたら孫たちもってことかも。
ホント元気でおらんとネ!(^^)!
今から病院行ってきます風邪で(^_^;)すでに元気ちゃうし~

長女さんに「タプさんカッコイイよね~♪」とお伝えくださいましね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2016-11-27 13:08 | 日記 | Trackback | Comments(4)

カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん