👑BIGBANG10周年ファイナル2016@京セラドーム①

今夏、長居で10周年記念スタジアムライブを開催したウ~リ~ビッベンのドームツアー、
『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 IN JAPAN』
が、絶賛公演中です
京セラ中日の昨日、長女と参戦してきました。
早めに行って別口で参戦する韓国語教室チングたちとのお喋りも欠かさず。


セトリは長居とほぼおなじ(><)
しかし、オープニングのマイヘブンイントロが流れると
いきなりのパワーに鳥肌が立ち、
長男タプさんが来年2月入隊で欠けてしまうこともあって
ちょこっと目が潤みました..
が、楽しい時間が始まった! それはカラダが覚えてしまっているのですぐに枯れ
あとはもう彼らのプロフェッショナルパフォーマンスに身を任せた(^o^;


f0377688_11111629.jpg








アリーナ席でした

f0377688_11112042.jpg




デビューから10年、遊びたい盛りの10代半ばから ひとときも休まず
全力で一層才能を高めてきた若者5人。
外国人がドームのような大舞台で3時間、
それも全部日本語で5万人の日本人ファンを魅了させ続けるのだから
やっぱり母のような気持ちになって泣けてきました
あんたら、もの凄い子らやな(大阪では「あんた」は悪い使い方しませんのでご理解ください)



トロッコで場内一周した時のみ、全員ばっちり見れた(*^^*)
タプさんが美しすぎて倒れそう♡

f0377688_11113282.jpg

モニターに映った顔面見て
「タプさん、痩せた?」思わず娘に訊いた。頬がげっそりじゃないか。なんで。。
タプさんといえば、
メンバーたちが、スンリは やかましいんだよ、とスンちゃんいじりしてる時、
イヤモニからスんちゃんの声だけ拾えない演技が絶妙で、俳優の一面を垣間見ました。


一方、ジヨンはスンちゃんの質問にあっさり答えて
(スルーせんねんな)と思っていたら、スンちゃんも嬉しかったようで
「ボクとジードラゴンさんは特別なアレなんですよ」笑顔で言うも
すかさず
「仕事だからです」とテソンかヨンベが完璧なつっこみ入れて大爆笑。
ホントみなさん達者。




スンちゃん王子
き~~~~~ たまらん♡

f0377688_11113542.jpg

トロッコでグッズを2階席に投げ込むエアトライを何度も何度もしてて
どうなるのか固唾を呑み、見守っていると
プロ並のゴルファースンリ健在(無関係)、一発で最前列に!
どこまでカッコいいのか もう犯罪やろ





続く。






[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27073165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by joririn1112 at 2016-11-27 22:38
shilaveさん
こんばんは〜☆
当然行ってはるやろなと思ってました^ ^

うちの長女も大興奮でした。
そして、昨日、チンクが写真関係のお勉強とお仕事で
大阪に行っていて、夜も不在だったので、
長女と酒を酌み交わしながらBIGBANGのDVD大鑑賞会♪
私は、長女の付き合いで見てたはずが・・・
いや〜♡楽しいし素敵やった♡
Commented by shilave at 2016-11-28 09:13
>to ジョリさん
おはよ~ えらいたくさんコメントくれてはって!ありがとうございます。
当然行ってました笑

そら余韻がいつまでも尾を引いて大興奮でしょう♪
てか、きゃー♡そんなステキな時間を!
本当にね、一度ライブ味わうと中毒になってしまいます
ファン層も下は幼児から上は杖をついた80代?くらいのおばあちゃままでと
幅広くてそれぞれのノリを見てるのもいい光景、楽しいですヨ
よく日本語で漫才みたいなコントするなって、で歌い始めたら別人だから
カッコイイの一言に尽きるわけです(*^^*)
これからもチンクさんには外出してもらってDVD鑑賞で燃えてくださいナ!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2016-11-27 12:03 | 日記 | Trackback | Comments(2)

カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 最近はお弁当写真が増えてきました。阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きです


by きみどん