82歳の母と同居6年目。ストレスは阪神タイガースの応援で発散中


by きみどん
カレンダー

食後の散歩道

(前回の続き)
胃の中のものが逆流しそうなほどでしたので腹ごなしにテクテク散歩を。
仕事帰りに長居植物園もアリやな
昨夜までそう考えていたのに一晩寝たらすっかり忘れて、カメラも持たず家を出た。





お役御免の葉っぱ一枚一枚は傷んでいるのに全体見ると綺麗やね
枯れ落ちるまでの間 楽しませてくれてありがとう

f0377688_20522622.jpg







一枚でも頑張っています

f0377688_20523071.jpg










帰ってから芋けんぴを作りました
これが今日の晩ごはん(爆)

f0377688_20523238.jpg

白ワインと(合わん~)



明日は甲子園なのだけど雨の予報で迷っています(><)






[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/26946594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2016-11-18 22:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)