👑チケット到着~

来週末のBIGBANGライブのチケットが届きました
アリーナだけど神席か否かは神のみぞ知る..
てか、もう神席なんて露ほども期待していません
娘とも「どこでもいいわ」と言い合って。


f0377688_13542144.jpg








それでも気になるので1ゲートの場所を調べた
けどやっぱり分かりません
ステージはどっちだったっけ。

f0377688_13392376.jpg


トロッコは近いかなー
せめてそうしておくれーな。







今朝の散歩中にパンダ発見。

f0377688_13393641.jpg

ストラップの落し物のよう。
わたしも携帯にぶら下げてた、編みぐるみのスンちゃんストラップを紛失させた。
携帯にはストラップが無いと落ち着かないのは "オバチャン" だからかな
カサカサの指からスルリと、、、
またそのうち本体を落下させそう。




+++



来月3日はナゴヤドームでライブがありまして
(4日も参戦しますが)
なんと~ 席が~ 5階だった/(。д。ι)\〃
眠らないかしら。。そして、落ちるなキケン。





[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/26929405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2016-11-17 14:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)

カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 最近はお弁当写真が増えてきました。阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きです


by きみどん