🍴秋を感じてランチする@エスカーレ


がーーーん
昨日、カメラからSDカードを取り出そうとしたら
引っかかって抜けない |||(-_-;)
曇天だったけどランチついでに紅葉も、の目論見もあったのにタイムオーバー
よってスマホに。




大阪市内もこんなに季節が進んでいたとは、狼狽しました
あとからのSNSチェックで、みなさんの紅葉pic大放出を見てさらにびっくり
季節は千里を走ってる。

f0377688_13435319.jpg







ランチは京橋のホテルモントレ15階、エスカーレでフレンチを。

f0377688_13383879.jpg

○前菜の取り合わせ 彩り旬サラダ
うゎ~ステキ~
と言っても写真が小さすぎて何かわかりませんわね
鶏肉のテリーヌ、カボチャのテリーヌ
カジキマグロのカルパッチョ
お酒が進まないわけがない


○野菜のポタージュスープ
安定の美味しさです

○メインは鶏肉と牛タンのグリルにしました
意外にサツマイモのうまさが印象的
 
○全粒粉&ロールパン
美味しいのでリピしたら
「今焼いていますのでしばらくお待ち下さい」
焼き立てがうれしい♪

○ワンドリンク付き(白ワインを)
気持ち少ないか。






○デザート盛り合わせ、コーヒー

f0377688_13384275.jpg

ムラサキイモのムースは、口の中でジュワ~っと広がる やさしい甘みと
甘酸っぱいソースがマッチして余韻まで楽しめる一品でした
サツマイモでチャレンジしようとプチ決心。
しかし早くも脱落モード..


生協のお得な価格のランチシリーズはなかなかいけるので
病みつきになりそうです!(^^)!








同じフロアにあるチャペルでは もうクリスマスの飾り付け(@@;

f0377688_13435582.jpg

ちょっくら早すぎるのでねー?



+++


抜けないSDカードは、ニコン行きかと覚悟してましたが
今さっき力ずくで引っぱったら取り出せました
やれやれ。







[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/26900674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2016-11-15 14:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん