人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

👜今月のカバン

小春日和で絶好のお出かけ日よりの今日は高野山へ紅葉狩りに!


の予定で、昨日は1dayチケットを買いに遠回りし、
夜は早くに眠って準備万端でしたのに
明け方、ミスターが39℃の高熱と嘔吐で延期となりました

高熱が出るなんて ほとんど記憶に無いので焦りましたが
驚異的回復力で9割方 元気を取り戻しホッとしました。
原因が特定できないのが気にはなるけど..



+++++



というわけで紅葉写真はいずれってことで
「カバン好き」って言ってるわりにバッグの写真が無いじゃないか
という声も 無きにしも無しで(無いんかい)
(はい。無いのです)

毎月朔日に載せようと決めてたのに今頃で。





妹たちとオソロで買ったLILY(日本製)の2WAYショルダー

👜今月のカバン_f0377688_16160043.jpg

カラー展開は、このネイビー、レッド、キャメルの三色で
3人共ネイビー狙い。
でもそれぞれ1点ずつしか無かったので諦めてサンマルクでお茶してて。
そしたら次女が
「わたし赤でいいわ!
いつも黒っぽいのばっかりで赤いの持ったことないから」と言ってくれた♪
続いて三女も
「ほな わたしキャメルでいいで」と言ってくれた♪

「うそ~~かめへん~~???」
どうなんやろこの長女。
「もぅ~ ゆずれへんねんからー」
と非難轟々受けても我を通すというね(^_^;)








サイズ感は写真だとわかりにくいですね
お財布とポーチを入れると あまりゆとりがないので
通勤にはサブバッグを持っています

👜今月のカバン_f0377688_16160459.jpg








キャッ♡ いつ見ても可愛い♪(別売り)
阪神デパの手作り雑貨市で見っけ。

👜今月のカバン_f0377688_16160726.jpg

リカちゃんが履くと、やや大きいサイズです

その後3人で会った時、
次女は赤が、三女はキャメルがしっくりきてたので安心しました。。








眠りすぎてた90ミリマクロを取り出して
撮影練習してた昨夜

👜今月のカバン_f0377688_16161002.jpg

いつものごとくカメラを向けると視線を外す。
そんなことじゃ チワワの銀さんみたいにはなれんぞ~
銀さんったらLINEスタンプまで出したんだぞ~
「ボクはしゃべれませんっ!」










by shilave | 2016-11-13 16:50 | バッグ / ポーチ