🐶サナダムシ撃退!

散歩から帰ったら、洗面台でキレイキレイします


f0377688_08273109.jpg





毎回のことなのに水が苦手なため、ここに入れられると覇気は消え
借りてきたイヌになる。

f0377688_08272350.jpg

「流しっぱなしのお湯、もったいないで」
とでも思っているのかもしれない。





「写真撮らんと早くここからおろして」ですね 間違いなく。


f0377688_08270589.jpg








しまいには憐憫を誘う表情を。


f0377688_08271176.jpg



サナダムシのその後ですが、
血便はなくなり、虫らしき白い死骸も便には見当たらなくなりました
ただ排便回数が矢鱈多くて(><)

今年は暑かったせいなのかどうかわかりませんが
サナダムシにやられたコが例年より多いとのこと。
体内にムシがいるなんて「我が子に限って」の境地でしたが
自然界は侮れません(^_^;)




便が出たら写真に撮っていまして..
携帯の写真ギャラリーを開けるたび、食欲無くす..
我が子のウンチとはいえ、その枚数たるや ”ぱないっす”
かなり気持ち悪いのである~(/_<)





[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/26647328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2016-10-30 10:15
初めまして。
リンクしていただきありがとうございます。
拙い写真ですがまた、見ていただけら嬉しいです。
今後も宜しくお願い致します。

以前、マルの男の子を育てました。
全盲でやんちゃな子でしたが、家族の一員でした^^
Commented by shilave at 2016-10-30 16:21
>to maidoさん
こんにちは^_^
はじめまして、ってどなたかと思いましたガナ。
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

マルの男の子!? マルってなんだ(*_*)?
五体満足のコですら手に余って大変なのに
maidoファミリーは皆さん優しくて素晴らしい!(^^)!
Commented by yukimama0202 at 2016-10-30 16:22

チョコちゃんは外でウンチですか?

ウンチの写真撮るきみどんさんも、周りを見回し、撮ったあと先に、ため息また一つですね( ^ω^)

プロフェッショナル見ました
デザイナーとは思えない感じの方でしたね
糸井さんは編み物も好きって言うか、スコットランド?だかフィッシャーマンセーターの発祥地に行ってたのも昔見ましたけど
テキスタイルも好きなんでしょうね?
なんでも上手に商売でねェ~(~_~;)才能があるからでしょうけど!
Commented by yukimama0202 at 2016-10-30 16:23

今、追加したんです(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-10-30 16:24
マルはマルチーズじゃない??( ^ω^)
Commented by shilave at 2016-10-30 16:36
>to ゆきママさん
ですよねー コメント消えてて悲しくなっていたところです
再度出現に喜んでいます!(^^)!

チョコは基本散歩でします。サナダムシ週間は家でもしてましたが(^o^;
携帯をオンザウンチに落とさないかが気になって人の目はまったく気になりませんでした!
他人が見たら怪しかったかも!?

プロフェッショナルは、ようやくminaのバッグ&コート熱が冷めたところです(^^ゞ
糸井さんホントホント多方面でご活躍、で商魂たくましい (笑)
いろいろやってくださいますが一番驚いたのは樋口さんとの結婚です
秘密裏に進めてはったのですね(@@) 
最近ほぼ日読まなくなりましたがその昔、ご本人からメールで返事貰ったことが
二度あったの思い出した!


Commented by shilave at 2016-10-30 16:37
>to ゆきママさん
な、な、なるへそーっ!!
そうだわ!

maidoさん、判明しましたー!
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-04 13:52
どっかで見たワンコやと思った。
なんや、きみどんさんや^^;
そーいや、かばん好きや。
最近、ブログを放置状態で誰がどのブログかごっちゃになりーの忘れーので
えらい失礼しました(大笑)
Commented by shilave at 2016-11-06 18:10
>to maidoさん
あちゃー(><)
悪ふざけではなかったんですね~(これまた失礼)

そういやFBにかばんの記事載せたことありました(^^ゞ
ブログ、遠のいておられるので何かあったのかしらんと
FB覗いたら、足広げて眠ってはったのでお元気なのだと安堵したという、、

ほんと、止めたり始めたり、また止めたり、今度こそ続ける!
と始めたり申し訳ありまへーんm(__)m
Commented by maido-ookini350 at 2016-11-07 14:07
あの足、嫁さんの足^_^
靴下脱ぎ掛けで爆睡しとる。
撮っても投稿せんとこうと思ったのにやっぱり我慢でけへんかった。
Commented by shilave at 2016-11-07 17:44
>to maidoさん
いきなりやってしまいましたか(^_^;)&m(__)m
言い訳がましいのですが、そやったそやった
あの御足は、靴下の半脱ぎだから奥様だと思ったのでした!
わたしもおんなじ履き方しますってお話ししたことありましたよね(赤恥)
ホンマすみません(^o^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2016-10-30 08:49 | 日記 | Trackback | Comments(11)

カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん