🍱作品がお弁当に使えたらいいのに

無事に曲げわっぱ用仕切り板が届きました。
でも無い方が入れやすかったりする(^o^;


f0377688_11594385.jpg

作為的にサルボボの、お飾りを置いちゃったりなんかしてみました(*^^*)






長女が、作りすぎたから と、おでんを分けてくれました。

f0377688_11594851.jpg

ミスターは飲み会だったので少量でOK。大助かりです♪
母とふたりで静かに夕食を。
「タッパーにまだおでんあるから、明日のお昼食べといてな」
「わかった」
「おつゆ、おいしいから置いといてくれる? だし巻きに使うわ」
「それはええわ♪ わかった」
と言ってくれてたのですが、
タッパーは、きちんと洗って乾かしてありました...
もちろんおつゆの姿は、無ーい(*_*)



+++


孫たちが来るとこんなグッズが増えます(;^_^A

f0377688_11595935.jpg



タコが好きなようです。

f0377688_12000482.jpg

公園に行ったのがさぞかし楽しかったのでしょう
滑り台、ブランコ、、、
他にサツマイモも折り紙で立体的に作ってたので
ありがとうね、タコさんも一緒にお弁当に入れるからね
と言ったらとっても嬉しそうだった♪



でも謝らないと。
2週間 作品保存してたけど、写真に撮ってブログにもアップしたので
処分したで。。
結構たまってきちゃうのヨ(ё_ё)




[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/26616829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2016-10-28 12:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん