カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

🐶おひさでーす

おひさしゅうございます~ チョコです~U^ェ^U
外耳炎っちゅー病気で大っ嫌いな病院かよてて
そっちの方はよくなってきて、もう痒くないねんけど
中性脂肪がメチャ高かったからダイエット中やねん
これがけっこうツライねんな~
でもおかげさんで0.5kg減って少しだけ引き締まったよ
目標はあと1.5kgやて(><)ちょっと厳しいんちゃう~!?



で、ボク、ちょっと見ん間に ケェ増えたと思えへん?
ボディはなかなか増えへんけどワンコらしくなってきたよ


f0377688_08271926.jpg

"ボクチン"を上手に前足で隠してるしな
高度なテク使えるようなってきたで037.gif037.gif




毎朝この高い台の上に座らされてブラッシングされるねん
ママが笑顔で「チョコ~ きれいきれいしょーかー」ゆうて近寄ってきたら
恐怖やねんなー
ブラッシングは気持ちええねんけどボクは高いとこが怖いねん
ママ分かってるのに
ここやったらおとなしいしよるって思てんねやろ
それやし貴重なケェが、今日はこんだけしか抜けへんかったけど昨日はわんさか抜けて
ヒ~~(@@; ってなったわー


f0377688_08272555.jpg


***


あと半年で10歳になります
酷暑でバテた夏散歩から解放されて
延々と歩き続け、帰りたがらないのが悩みのタネ。





[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/26456971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iyim2012 at 2016-10-18 13:40
きみどんさん、お孫ちゃんもチョコちゃんもお変わりなくお元気そうで、何よりですね。
お孫さん相手に、ええおばあちゃんしてはるな~っていつも思ってます。
今回私も孫の世話をして、やっぱり男の子の活発さには、ついていけないって自分でも思いましたよ。
女の子は可愛いですね。
男の子も小学2年生くらいになると、落ち着くんですね。

今日も暑いですね。
チョコちゃんの散歩も、夕方なら少しは涼しくなるでしょうか。
Commented by shilave at 2016-10-18 14:43
to ユミさん
こんにちは(^^)
ありがとうございます。変わりなく元気でいてくれてありがたいです
生死の境を彷徨った子とは思えないお転婆の2歳児が一番疲れます(^_^;)
わずか一泊二日でヘトヘトなのに数ヶ月も面倒みはったユミさんに敬服してたところです
心より「お疲れさまでした!」と言わせてください! 本当に、リスペクトの一言につきます
男の子は小学生になると寂しいぐらい手が掛からなくなりました
もう少しだ!笑
孫達の残していった作品、捨てられず(頃合見て捨ててるけど..)どうされています!?

今日は暑かったですね。ぼちぼち午後の散歩タイムが近づいて来ました。
この時期は空を見る楽しみもありますが、なぜか足が棒でできることならパスしたい~
起きて催促されるまで知らんぷりしとこーっと(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2016-10-18 08:48 | 日記 | Trackback | Comments(2)