カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

🌙えーかげん

昨日とは打って変わって今日は絶好の運動会日和になりました
小2の初孫が空を指差し、
「ねぇ見て!あの雲ヘン」
「ん? いやホント」(ちょい不気味やな)
「動いてない」
って、そっちー!?
動いてましたから。



f0377688_17235991.jpg



運動会が終わって何の気なしに空を見上げたら月が見えました
え? まじ? あれって下弦の月じゃないか(><)
落語の夜、おぼろげながら見えた月を実は未確認のまま、
「上弦の月」と風流チックに書いてしまったが、いやん下弦やったかも。(そやろ きっと)


ええカゲンなやっちゃわ~
この落ちも陳腐やし。




[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/26323495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2016-10-10 17:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)