人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

👜横長トート いっぱい入るの巻

北野のビストロ・カフェ・ド・パリ隣のフランス製品の雑貨屋さんは
一緒に行った高齢の母でさえ「かわいいやん」と
魔法にかかったように導かれたお店でした
どうやら経営者同じっぽい。
「ボンジュール!」と言いながら長身の紳士が奥から出てこられました


***


ちょっと可愛すぎた感は拭えないけど
バッグは派手なのもいい。
(ぎゃ。壁にシミあり)

👜横長トート いっぱい入るの巻_f0377688_10185606.jpg

しつこく、生地はスペイン製
気分は早くもクリスマスです★






中は小動物が住めそうなほど広く
使う機会は未知数ですけどリバーシブルになっとります(*^^*)

👜横長トート いっぱい入るの巻_f0377688_10193887.jpg





大きな内ポケットは長財布もスマホも入ります

👜横長トート いっぱい入るの巻_f0377688_10194388.jpg

ただし、ごちゃごちゃして行方不明になるためバッグインバッグは複数必要です









ミニケースはここに付けた

👜横長トート いっぱい入るの巻_f0377688_10194978.jpg

北野工房のまちで買った本皮ミニケースは本来自身で体験する物ですが
待ち合わせ時刻の5分前で不可能(サンプルでもいいか)
「これは分けてもらえないんですか?」
訊いた。
「サンプルでヨレヨレですけどいいんですか」
2、3度訊かれ
「いいんです♪」
果たして、体験価格の半値で分けてもらえました\(^o^)/
港町らしい錨のモチーフも可愛い❤





ピタパ入れてます

👜横長トート いっぱい入るの巻_f0377688_10195387.jpg


***



先週からパソコンデスクが戻って来てPCに触れることが以前より多くなり
勢いで立ち上げたブログです
しかしキーボードとマウスの調子が、ぶっちゃけ重症(><)
Wパンチだけど続けられますように。。





by shilave | 2016-10-03 10:54 | バッグ / ポーチ