カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめまして。どうぞよろしく♪

はじめまして

ブログ名は「いくつになってもカバン好き」ですが
内容は日記。それもきっと日常のささいなこと


実際のところ、本当にバッグが好きで(ブランド品以外の)
ハッとした「子」に出会うとつい財布の紐が緩みます


***


風見鶏の館のレトロなステンドグラスに
ただただうっとり


f0377688_21465054.jpg

ガラス製品も大好きで
ハッとした「子」に出会うと、、
ってまたかぃ
ガラス細工の動物たちを集めてしまう習性あり。
といってもまだ10体もないけど。



三宮駅までの道すがら
北野のビストロ・カフェ・ド・パリの隣の雑貨店で、
生地はスペイン製、縫製は日本
の、あるバッグと出会ってしまいました
か、かわいいっ!
ってこういう感覚何回湧き起こっても
今日はダメ
にならないです
むしろ、年々というか益々速攻
また仕事頑張るし!
となる。。
そのオカバンはまたいずれ。






[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/26201827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norimaki24 at 2016-10-03 18:48
お初にお目にかかります。
なんてな(⌒∇⌒)
おかえりなさいませ。
さっそくお気に入りに入れました。
また、分かんないことなど聞けてうれしいです。
ボチボチとよろしく♪
Commented by shilave at 2016-10-03 19:56
to norimakiさん
まずは初コメントありがとうございます(*^^*)
ご存知のように飽き性ゆえ、継続する自信なくて
まだどなたにも告知せずです といきなり尻すぼみコメ笑

こちらこそ、遠のいているうちにすっかり様変わり、
あたふたしました。どうそよろしくお願いしますm(__)m
Commented by kiraln at 2016-10-05 14:09
はじめまして
素敵なブログですね。
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます。
4649ですぅ

なんちゃって(●^o^●)
おかえりなさい。
きみどんさんの素敵なフォトと抱腹絶倒文章を楽しみにしております(^'^)

Commented by kiraln at 2016-10-05 14:10
PS きみどんさんってカバン好きだったんだぁ~。
  長い付き合いだけど知らなかった(-"-)
Commented by shilave at 2016-10-05 15:06
to キラリンさん
はじめまして(^^) 笑
コメントありがとうございます!

ブログから遠ざかっている間はエキブロ疎遠でしたのに
調子のいいヤツで申し訳ないです(^o^;
こんなんですがよろしく~

かばん好きでしたのよ.. かばんの中には女子のロマンが詰まっていますしね♥
以前キラリンさんのめちゃステキなデニム地のキラキラバッグのこと
一番に褒めたの覚えてはります!? 目がないのだ(@@)
Commented by imadate1914 at 2016-10-05 22:00
きみどんさん、またまたお帰りなさい(^^)
エキブロは基本、パソコンで見るから字が大きくて読みやすい(^_^;)
インスタではスマホの小さい字は読めない時があったけど、これからはじっくり読めそうです(^o^)
訪問先がまた一つ増えて嬉しいです!
Commented by shilave at 2016-10-06 04:35
to チンクさん
コメントありがとうございます(*^^*)

インスタの字の小ささ友人にも言われました。
その点ではやっぱ若い子仕様なんかも(><)
わたしはハッシュタグ付けがめんどくさくなってきたのもインスタ疎遠の一因です(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2016-10-02 22:17 | ごあいさつ | Trackback | Comments(7)